Fuwaly ふわりぃ は、現在準備中です。

2018/06/29 11:07

☆☆ なんで・・・これ? ☆☆                              

最近?・・・ いやちょっと前から 流行の インスタ映え を狙ちゃいましょう。

だんだん南のほうから梅雨明けしてきてますが、まだまだ間に合うカエルさんコスチューム 

                    

☆おすすめポイント☆
かわいいかわいい赤ちゃんのムチムチ感をアピール!!

おむつ姿の赤ちゃんにカエルさんをかぶせるだけ!

 

 

☆こんな人絶対購入☆
お子様がいる方・・・ 

この時期のお子様は今だけしか見れません。だからこそ、記念撮影に使用してみてはいかがですか。

 

お友達にお子様がいる方・・・ 

お友達にプレゼント、絶対喜ばれます!!

 

~最後にショップから~

インスタ映え 思い出の1枚 記念撮影 100日記念 たくさんご使用いただけること間違え無し!

可愛いわが子を是非撮影してあげてください。